東都寄席演芸家名鑑 定期購読・最新号・バックナンバー

東都寄席演芸家名鑑の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

東都寄席演芸家名鑑雑誌の詳細です。


東都寄席演芸家名鑑の公式サイトへ
本・雑誌 東都寄席演芸家名鑑
本・雑誌内容 関東で活躍する落語家・講談師・浪曲師・寄席色物のプロフィールを、800名以上掲載したオールカラーの顔写真入り名鑑の最新版。芸名索引や所属団体ごとに色分けされたインデックスで調べる手間が省けます。通常の月刊号と同じサイズ(約203×110×14ミリ)のハンディタイプで持ち運びも便利。もちろんご自宅でのテレビ・ラジオをはじめとした演芸番組をご覧になる際にも大変重宝します。今回は現役演芸家師弟系図や代表的な紋の紹介も入りでさらに便利になりました。
本・雑誌内容詳細 ・人名索引(亭号からひく)
・人名索引(名前からひく)

・落語協会
 真打
 二ツ目
 前座
 寄席色物
 おはやし連
・落語芸術協会
 真打
 二ツ目
 前座
 寄席色物
 おはやし連
・五代目円楽一門会
 真打
 二ツ目
 前座
 おはやし連
・落語立川流
 真打
 二ツ目
 前座
・講談協会
 真打
 二ツ目
 前座
・日本講談協会
 真打
 二ツ目
 前座
・日本浪曲協会
・フリーの演芸家

・現役演芸家師弟系図
・紋の紹介

・東京寄席案内

※2018年12月現在のデータです
プロダクトNo 1281701762
出版社 東京かわら版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。