てれびくん 定期購読・最新号・バックナンバー

てれびくんの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

てれびくん雑誌の詳細です。


てれびくんの公式サイトへ
本・雑誌 てれびくん
本・雑誌内容 幼児から小学生および母親を対象に、テレビ番組を口絵や絵話、まんがなどで描き、子供の豊かな情操を育てる。また、テレビが子供同士のいっそうの共通の広場となるような情報を掲載
本・雑誌内容詳細 日本一のヒーロー雑誌! キミの大好きなヒーローのすべてを大公開!
仮面ライダーやスーパー戦隊、ウルトラマンのようなヒーローに憧れる元気でヤンチャなキミのために『てれびくん』はある! ポケモンや最新のアニメ、カードゲームに大好きホビー情報もバッチリお届け!!本物おもちゃからカッコ良い紙工作まで、毎月楽しい付録がたくさんついてるぞ!!
〈 目次 〉
・ ●爆上戦隊ブンブンジャーホビー大特集
・ ●おあそびランド
・ ●カンジモンスターズ大特集
続きを見る>>


〈 電子版情報 〉
日本一のヒーロー雑誌!ヤンチャなキミには『てれびくん』がある!

仮面ライダーやスーパー戦隊、ウルトラマンのようなヒーローに憧れる元気でヤンチャなキミのために『てれびくん』はある!電子版だけの追加おまけ記事もついてるぞ!!

※紙のてれびくんの一部特集に、電子限定の記事が追加される場合がございます。紙の内容と同一ではございませんので、ご注意ください。
※電子版には付録や、一部の巻頭付録はつきません。
※電子版からは応募できない懸賞などがございます。
※電子版からは、全員サービスなどにはご応募いただけません。
※電子版では、掲載されないページや、一部マスキングしている画像、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。
※表紙は紙のものです。特集や登場キャラクターが電子版では一部違う場合がございます。
※この作品はカラー版(漫画など一部モノクロページあり)です。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。
プロダクトNo 1727
出版社 小学館
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。