世界の腕時計 定期購読・最新号・バックナンバー

世界の腕時計の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

世界の腕時計雑誌の詳細です。


世界の腕時計の公式サイトへ
本・雑誌 世界の腕時計
本・雑誌内容 新作情報から人気モデルまで、話題作が満載。時計作りの工程や、ブランド誕生秘話など毎号魅力的な特集記事や写真をお届けします。
本・雑誌内容詳細 グラスヒュッテ・オリジナル―――正統派のジャーマン・ラグジュアリー・ウォッチとして発展を遂げる

19世紀半ばに始まるドイツ・グラスヒュッテの高級時計製造の伝統を受け継ぐグラスヒュッテ・オリジナル。“セネタ・エクセレンス”シリーズのふたつの新作を通して、ドイツ流の質実剛健な時計づくりをみていきます。

オリエントスター―――先端技術の力を得て新たなステージに向けて邁進中

2017年にセイコーエプソンと完全な経営統合を果たしたオリエントは、セイコーエプソンが持つ多岐にわたる技術を生かして新たな展開を始めています。“オリエントスター”に搭載されるシリシウム製ガンギ車の開発と、複雑な工程を経てつくられる文字盤を中心に今日のオリエントを紹介します。

カシオ ドリームプロジェクト第2弾“G-D001”―――若手の力が完成させた「未来への幕開け」

昨年12月に行われたチャリティ・オークションで約5800万円という価格で落札された“G-D001”。この開発に携わった3人を取材し、製品誕生の背景を探ります。

ルイ・ヴィトン×アクリヴィア “LVRR-01 クロノグラフ・ア・ソヌリ”―――独立時計師との協働から開かれる新たな可能性

ルイ・ヴィトンは独立時計師とのコラボレーションによって複雑時計を生み出す、という新たな試みをスタートしました。その第1弾としてアクリヴィアと共に製作した“LVRR-01 クロノグラフ・ア・ソヌリ”をご紹介します。

ハイジュエリー・ウォッチとメティエ・ダール―――手仕事の伝統をいまに伝える腕時計のもうひとつの世界

スイスの高級時計製造にとって欠かせない手仕事による装飾技法の伝統を絶やさないために高級時計メゾンは宝飾やエナメル、彫金、象嵌などを駆使した時計を生み出しています。 パテック フィリップ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタン、パルミジャーニ・フルリエなどの新作を取り上げます。
プロダクトNo 2659
出版社 ワールドフォトプレス
発売日 3,6,9,12月の8日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。