月刊URALA STYLE 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊URALA STYLEの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊URALA STYLE雑誌の詳細です。


月刊URALA STYLEの公式サイトへ
本・雑誌 月刊URALA STYLE
本・雑誌内容 新しくできた店はもちろん、編集部独自の視点で紹介する福井の人、モノ、コト。さらには全国で活躍する福井の人物を紹介するほか、近県情報も取り入れるなど、様々なジャンルの情報が満載!何にもないと思われがちな福井。でも「こんなに福井は面白いのか!」と思える内容ばかりです。福井を知るなら『月刊ウララ』がイチバン!
本・雑誌内容詳細 北陸新幹線の県内開業を迎えた3月16日、
福井駅周辺一帯がお祝いムードに包まれました。

北陸新幹線ウェルカムフェスタのオープニングでは、
福井市特別一日駅長のEXILE橘ケンチさんが登場。
定員の10倍を超える応募があった
LDH JAPANのスペシャルトークイベントの様子も掲載しています。

また、ふくい桜まつりのオープニングで行われた
森崎ウィンさんのトークショーの様子も紹介。

お店とコラボレーションした、URALA style限定のアシェット・デセールも特集。
その場でしか味わえない“とっておきの食体験”をあなたに。
期間限定コラボなので誌面でチェックして、ぜひ訪問してみて。

選りすぐりの住まいを集めたURALA HOUSE特集では
暮らしを豊かにする注目の家具やインテリアも数多く紹介しています。

新スポットが登場した福井駅前をはじめ、
アップデートが進む福井に乗り遅れないように、
ウララもチェックしてくださいね!
プロダクトNo 3122
出版社 ウララコミュニケーションズ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。