メディアデータ(2、3)版併読 定期購読・最新号・バックナンバー

メディアデータ(2、3)版併読の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

メディアデータ(2、3)版併読雑誌の詳細です。


メディアデータ(2、3)版併読の公式サイトへ
本・雑誌 メディアデータ(2、3)版併読
本・雑誌内容 メディア・リサーチ・センターが発刊する広告媒体の資料専門雑誌。一般雑誌、業界・専門雑誌及び新聞の広告に関わる全ての最新データをジャンル別に分類収録してある。各媒体のデータは、常時追跡調査した新しいもので、共通コード番号に整理収録されているので、忙しい広告人の省力化に役立つ。一般雑誌版と業界・専門雑誌(新聞)版を併読割引価格にてご提供。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 5799
出版社 メディア・リサーチ・センター
発売日 1,2,6,11月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。