GENROQ(ゲンロク) 定期購読・最新号・バックナンバー

GENROQ(ゲンロク)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GENROQ(ゲンロク)雑誌の詳細です。


GENROQ(ゲンロク)の公式サイトへ
本・雑誌 GENROQ(ゲンロク)
本・雑誌内容 クルマそのものがあたりまえの存在になっている現代ですが、その中であえてクルマ雑誌を買う読者層の興味の中心は、高級輸入車、特にスポーツカーにあるといえるでしょう。GENROQは1986年の創刊以来、スーパーカー雑誌のパイオニアとして確固たる地位を築いてきました。現在は基本であるスーパーカーを中心に、輸入スポーツカーの魅力を余すことなく読者に伝える誌面づくりを推進し、絶大な支持を得ています。基本はあくまで輸入スポーツカーですが、読者が興味を持つものであればセダン、国産スポーツカー、を問わず、また新車だけでなく旧モデルまで積極的に誌面で取り上げています。決してスーパーカーマニアだけではありません。いまの時代のクルマ好きを最も満足させる雑誌、それがGENROQなのです。
本・雑誌内容詳細 6月号は最新 ランボルギーニ を総力特集。異色のオフロード・スーパーカー、 ウラカン・ステラ―ト を日本で試す! 最後のV10、 ウラカンSTJ 詳報! さらに レヴエルト で氷上アタック! 新型 ウルス にハイブリッドが出た! ほか、全30ページでお届けします。第2特集は「最新 SUV の世界」。新型 メルセデス・ベンツGクラス 、 BMW XM レーベル、 メルセデス・マイバッハGLS など、話題のニューモデルの実力は? さらに新型 ポルシェ・タイカン 、新型 マクラーレン・アルトゥーラ・スパイダー 、 メルセデス・ベンツCLE 、 レクサスLM など、今が旬の高級車&スポーツカーを徹底紹介します!
プロダクトNo 824
出版社 三栄
発売日 毎月26日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。