GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ) 定期購読・最新号・バックナンバー

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)雑誌の詳細です。


GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)の公式サイトへ
本・雑誌 GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ)
本・雑誌内容 ゴルフトゥデイのコンセプトは、「ゴルフをこよなく愛するゴルファーが、ゴルフの楽しさを満喫できる雑誌」です。おかげさまで1991年創刊以来、様々な変遷を経て、ゴルフの腕前・年齢・性別にかかわらず、誰もがゴルフを積極的に楽しめるような企画が満載の、ゴルフ雑誌に成長することができました。ゴルフトゥデイでは企画特集も目白押しで、毎号様々な特集をご提供しています。新製品特集、ファッション特集、ショップ特集など、常に斬新な切り口を展開し、各方面から広くご好評いただいております。既成概念にとらわれることなく、常にポジティブにゴルフを楽しむ姿勢を貫いている、ゴルフトゥデイは更に成長していく雑誌です。
本・雑誌内容詳細 巻頭の第1特集は女子プロゴルフツアーの開幕戦であるダインキンオーキッドの総力取材した女子プロの勝負ギアの撮って出し。2024年の新しいシーズンを新しいクラブやボール、シャフト、ウエアで迎えるわけだが、その変化をつぶさにレポート。

巻頭の第2特集は、2024年発売の最新ドライバーの特徴に合わせた最も飛ばすにはどういうスイングにしたら良いかを詳細解説。

綴じ込み付録は2024年も最新ドライバー・カタログ&セレクトガイド。自分にあったドライバーが見つかるわかりやすい解説がポイント。
プロダクトNo 968
出版社 三栄
発売日 毎月5日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。