月刊 サスペリア ミステリー 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊 サスペリア ミステリーの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊 サスペリア ミステリー雑誌の詳細です。


月刊 サスペリア ミステリーの公式サイトへ
本・雑誌 月刊 サスペリア ミステリー
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 日本で唯一の
月刊本格ミステリーコミック専門誌

巻頭特集 山村美紗サスペンス4本立て
<令嬢探偵・キャサリンシリーズ>
ツタンカーメン王のえんどう豆
●原作/山村美紗 ●作画/時友美如
古代エジプトのツタンカーメン王の墓から発掘されたえんどう豆。そのえんどう豆の栽培に成功した学者から種を分けてもらったキャサリンだが、同じように豆をもらった人物が次々と不審な死を遂げる…この連続した死の裏側にあるものとは…!?


<京都府警検視官・江夏冬子シリーズ>
告発の手紙
●原作/山村美紗 ●作画/森山玉枝
江夏冬子のもとに届いた一通の手紙…それは行方不明の女性を捜してほしいという内容のものだった。ほぼ時を同じくして、京都・嵯峨野で女性の焼死体が発見される。その死体こそ、その行方不明中の女性だった…。彼女の身に何が!?

他2本
越前岬の殺人
●原作/山村美紗 ●作画/川崎ひろこ
竜神祭りの殺人
●原作/山村美紗 ●作画/内村月子


特集 巻末スペシャル大長編一挙掲載第2弾
<名探偵・浅見光彦>
鳥取雛送り殺人事件
●原作/内田康夫 ●作画/花村えい子
新宿の花園神社で雛人形製作会社の社長が死体で発見された。その死体は、小さなサンダラボッチを枕にしていた…かつて、雛人形を乗せるために使われていたサンダラボッチ――この奇妙な事件を解決すべく、浅見光彦は雛の里へと向かう!!


三毛猫ホームズの運動会 <解決編>
●原作/赤川次郎 ●作画/もたいみゆき
大町刑事殺害の犯人は、吉田刑事――!? ホームズの助けを得て、その結論を導きだした片山刑事。犯行の証拠を探すべく、現場の学校へと再び向かうが、そのトリックを解明している最中、吉田刑事と遭遇してしまう!!


別冊ふろく
安武わたる ミステリーコレクション
●安武わたる
【夢が殺す】 / 【花畑へ還る】
【終わらない夏】 / 【ぶたぶたは見た】(原作/矢崎存美)

大人気の「ぶたぶたシリーズ」最新作掲載! とある一家の家政夫として呼ばれたぶたぶた……この一家は、先日、母親が事故に遭い入院するという悲劇に見舞われていた。その事故の裏に、いったい何があったのか…ぶたぶたは何を見たのか!?
プロダクトNo 993
出版社 秋田書店
発売日 毎月24日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。